はじめまして


こんにちは、Feelcampママこと「みなきち」です。
今回出産を機にFeelcampでブログを書くことにしました。
家族とのキャンプ記録や日々の育児について書きたいと思います。

Feelcampママについて


まずは私について紹介します。

年齢は30代

年齢は現在30代、初めてのキャンプは20代後半にタイコクラブというフェスでした。
最初は装備も甘くキャンプの厳しさを知り、散々な目に(泣)
しかし今ではキャンプの楽しさに魅了され、月に多くて2回行くほどハマってしまいました。

音楽が大好き

私は大の音楽好きで、キャンプ型のフェスに毎年参加してます。
普段の生活でもラジオを聴いたり、YouTubeでJazzやBossaなどを仕事中に聴いています。

2020年に第一子を出産しました

実は2020年、新型コロナウイルスの影響の中私は子供を授かりまして、無事出産しました。
なので今絶賛育児中!
2020年はキャンプをお休みしてましたが、2021年は初の家族キャンプを計画中です。

家族キャンプや育児について書きたいと思います

この度Feelcampママのブログを始めようと思ったのは、子供とのキャンプを楽しいものにしたいと思ったのがきっかけです。

初めての家族キャンプはとても不安ですよね。キャンプの知識があるからこそですが、キャンプを安全に楽しく過ごすには準備がとても大事です。

しかし準備してても予想外なこともキャンプにはよくある話。
だから私もとっても不安できっと失敗もするだろうと思い、私の記録用にまた参考になればと思いブログを始めようと思いました。
また、キャンプについての話以外に育児についても書きたいので、番外編的な感じで読んでもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしく

早速こども用のキャンプ道具も色々買い足していて、早くキャンプに行きたくてうずうずしてます。それではこれからよろしくお願いします!

【スポンサーリンク】

コメントを残す